馬場さんです

2011年7月14日


今日も元気に出演者紹介!
今日は劇団員の馬場泰範さんですよ!
黙っていると怖そうだけど、笑うと可愛らしい、ザ・ギャップ!ギャップ先輩っす。
更に、いつもすまし顔(林目線でみると)なのに、意外と笑わせ好きのお茶目さんで、ほら、この写真も目が寄ってます。
「これでいいんですか?」
と聞くと
「いいよ」
とぶっきらぼうに答える馬場さん。
ザ・ギャップですな!女はギャップに弱い多分!勉強になります多分!

あ、質問!

Q:あなたにとっての毒とは?

A:夏の暑さと、それによる汗。

Q:最近微笑んだことは?

A:友達の赤ん坊との初対面。

へーえ、赤ちゃんに微笑んだんだ、馬場さん…。
ザ・ギャッってもういいか。

馬場泰範さんでしたー(^_^)

One Comment

  1. なみすけ より:

Leave a Comment