遠藤さんです

2011年7月16日


すげーな!毎日必ず暑いな!夏だな!

そして元気に出演者紹介です。

今日は遠藤留奈さんです!
スッキリスラッと美人さんで最初お話しするとき緊張しました。今は昔。
ご飯沢山食べるし、動き素早いし、微笑んでくれるし、差し歯を告白してくれた、暑い稽古場で私を扇子で扇いでくれた、気さくで優しい彼女なのです。

そんなルナマンこと遠藤留奈さんに質問です!

Q:あなたにとって毒とは?

A:欲と嘘

Q:最近微笑んだんだ事は?

A:始まったばかりの頃の恋するメールを読み返した今日この頃。微笑んだ後…涙しました(笑)

わー!甘酸っぱくて切ないぞ!私も一緒に涙していいですか?!
乙女!遠藤留奈さんでした(ρ_;)

Leave a Comment