寺井さんです

2011年7月18日


台風が近づいていますね。

 今日の出演者紹介はあの寺井義貴さんです!

今懸命に猫背矯正をしているそうですよ。
伸びよ!寺井!
寺井さんは笑い上戸で大抵の事は笑ってくれるので、私はついつい調子に乗って失礼なことを言ってしまうのですが、やっぱり笑って肩を揺らす寺井さんです。
笑う寺井に福来たれ!

さてさて答えていただきましょうか?!

Q:あなたにとっての毒とは?

A:ビール。すっかり中毒です。

Q:最近微笑んだことは?

A:呑み会に誘われた時に微笑んでいるようです。

ですってー。
飲み会に誘われたら少々具合が悪くても出かけていく、律儀で酒とお肉と運転が好きな寺井さん。
笑顔で福をつかみましょうね!

以上、寺井義貴さんでした!

Leave a Comment