松下さんです

2011年7月21日


今日の出演者紹介は松下幸史さんです!

この稽古場の男性の中で一番髪が長いです。そしてツヤツヤ、元気な髪。元気のない髪の男性が多いので貴重な存在です。って髪のことはさておき、この方稽古場では静かな方ですが、実は飲み番長。素敵な仕切りでみんなを気持ちよく酔わせてくれる技術をお持ちなのです。

そんな松下さんに質問DA!!

Q:あなたにとって毒とは?

A:ユーモアを交えて社会を批判するアメリカのパンクバンド。あと質問と少しずれますが、パセリは毒消しだと小さな頃、おじいちゃんに教わりました(笑)

Q:最近微笑んだ事は?

A:猛暑日の夕方くらいの時間帯に高円寺の焼鳥屋の外で、焼鳥を一本だけ、ゆっくり食べてるおばあちゃんに遭遇した時。

ですって。
そうだ!松下さんキャプテンクーコッチというバンドやってらっしゃいましたね!パンクといったら毒、ですか?
高円寺のおばあちゃん、のどかな一コマですね~。あー焼き鳥たべたくなっちゃったよ!

以上、松下幸史さんでした!

Leave a Comment