戸泉さんです

2011年7月23日


お疲れ様です。
なんだか涼しいですね~。

今日の出演者紹介は戸泉真衣さんです!

戸泉さんは落ち着いた雰囲気を持ってらっしゃるので、大変しっかりした方だと思っていましたが、なかなかのおっちょこちょいさんだそうで、色んな人に怒られがちな私は、こいつぁひょっとすると私よりぬけさく先生(古いか)じゃねーのかい?と内心ほくそ笑んでいたのですが、ジャガイモ生地でガレット作ったり、様々な衣装をきちんと管理されていたり(すごく色んな衣装をお持ちでした…どんな芝居だったんだろう)、やっぱりきちんとされているなぁ、と思い直し反省しました。

そんなおっちょこしっかり戸泉さんに質問でーす!

Q:あなたにとって毒とは?

A:怒りは自分に盛る毒

が、気になる
インディアンの言い伝え?

Q:最近微笑んだことは?

A:小学生のきせつぎやよ

ですって。
「きせつぎやよ」って何ですか?と聞いたら
「わかんない」
と言われました。
私が
「わかりました」
と言うと
「多分小学生の喧嘩をみてかわいいと思ったんだと思う…寝ぼけてたからわかんない、ふふっ」
と解説してくれました。

以上、戸泉真衣さんでしたー!

Leave a Comment