永井さんです

2011年7月26日


いよいよカウントダウン!の心境です!
場当たり的にやってきた出演者紹介、振り返れば客演さんは終わっているじゃないか!みなさんご協力ありがとうございました!金麦で祝杯を!(近所のスーパーで金麦が100円でした、安いねぇ)

さーぁて…紹介されてねー子はいねぇがー。

みぃつけたぁ、今日の出演者紹介は劇団員の永井幸子さんです。

ボーイッシュで可憐なさちんさんはとても仲間思いで、時に男気ある行動をし(例えば仲間を思って壁を殴ったり)、そんなさちんさんを見て私は、愛だなぁ、と思うのです。
普段はゆらゆら揺れるスズランのように笑っているけれど、内に秘めたる熱き物が見え隠れ、熱き女、ホットウーマン(どうだろうか)さちんさんに質問です。

Q:あなたにとっての毒とは?

A:愛ゆえのもの。

Q:最近微笑んだこと

A:共演している佐瀬さんの佇まいに。

ですって!
愛…うーん深いぞ、考えたらあっという間に一時間くらい経ってしまいそう。
それと佐瀬さんの佇まいには私も癒されております。

以上、永井幸子さんでしたーo(^-^)o

4 Comments

  1. ししとう より:

  2. なみすけ より:

  3. まなみ より:

  4. さちんファン より:

Leave a Comment to ししとう