藤原さんです

2011年8月1日


久々に出演者紹介!

みんな忙しくって質問の答え、ならびに写真を撮るのが難しい…ですが!明日は小屋入り!つまり劇場入りです!
悪魔に魂を売り渡し紹介魔になるしかない!
ラストスパートォ!!

紹介魔に紹介されるのは劇団員の藤原よしこさん。
私の上司(?)、小道具班の班長さんです。
私は「よしこさん」と呼んでいますが実は「よしこどん」と呼びたい衝動を抑えています、内緒だけど。ニッシーに「ぶーにゃん」と呼ばれても動じないよしこさん、実におおらかで優しい方です。そしてただコロンコロンとしているだけでなく、知的な一面もお持ちなんですよ。飲み会なんかでは色んな話題に通じてらっしゃるなぁと私は感心しております。そのよく通る声で、明るくおしゃべりしています。

そんなよしこさんに質問!

Q:あなたにとっての毒とは?

A:お酒。あんまり飲み過ぎると肝臓の解毒機能がおっつかず、次の日背中が痛くなる。

Q:最近微笑んだこと

A:最近拾った子猫が先住猫の後を付いてまわっててかわいらしい。

ですって!
そうそう、よしこさんちには二匹の猫ちゃんがいるんですよ!こないだよしこさんが持ってきてくれた黒布に猫の毛ついてました(^w^)

以上、藤原よしこどん、
あ!藤原よしこさんでしたー(^o^)/

Leave a Comment