林さんです

2011年8月10日


あらまぁ!今日は千秋楽ですって!早いこと!
やべえ、出演者の端くれ林(私です)の紹介を忘れていたと言うか、別にいいやと思っていましたが、出演者の自覚無しかお前はっ、と思われたら悲しいので、今更ですが。

とは言え自分の紹介なんて卑下しまくって終わってしまいそうだ。そこで!実は以前、津留崎夏子ちゃんがブログに私のことを書いてくれていて、とても嬉しかったので、コピーします。

「ちなみに、この日記の筆者は林生弥ちゃん。生弥と書いて、「いくみ」とよみます。普段はなかなかのお洒落さんで、言動が時々ぶっとんでいて、よい意味で掴めない女優さんです。女優だけど少年役もぴったりはまる年齢不詳なひとです。ご本人のキャスト紹介はいつかわかりませんが、ひとまず先に、ここで勝手ながら紹介してみました。」

お気遣いに感謝!ありがとうございます!すごく良く書いてくださって!

あとあれだ、質問だ。

Q:あなたにとって毒とは?

A:嫉妬心。

Q:最近微笑んだことは?

A:劇場出たら雀が三羽飛び立った時。あんなに人通りの多い道なのに!餌があったのかしら?

はい、鳥が好きでして、劇中のある好きなシーンではいつも唾液の分泌量が増します。
どのシーンの事か分かるかな?はてなはてな。

林生弥さんでしたー!
お付き合いありがとうございました…。

One Comment

  1. まゆみ より:

Leave a Comment