うっかり

2012年1月20日


セイなる夜編*林です。
うっかりでござる
ありがちなうっかりやらかしまして、申し訳ありません、写真を取り忘れまして、稽古は配役が決まり始めて緊張感と笑いとが入り交じる中、さぁむいさぁむい言いながら、じっくりとじっくりと進んでいるのですが、あっという間に終わってしまい、寒い寒い言いながら駅まで来たとき、あ、写真忘れた、と気づきました。
みんなご飯を食べに行ったので、そこへ行こうとしたけどはぐれたので吉野家へ行って牛鍋丼をたべました。
牛鍋丼の写真を載せようとサッと写真を撮りましたが、そんなもん見せられてどうすんだ、と思いとどまり、今日は初雪!初雪記念の写真を載せます。
初雪だよ!
…すみません。
次はきっと稽古場からお届けします。

猪爪さんに突然振られた「対話」。急に振ってくんじゃねー、返り討ちにしてくれるわ!と思っていましたが、丸腰でした。しかし、せっかく二人で稽古場ブログやっているのだから、こういう振りいいですね!猪爪さん!新鮮でした。

Leave a Comment