群雄割拠。

2012年2月2日


『マゼラン銀河団』と『天の川銀河団』

「太陽系の惑星」と「メネシス系の惑星」

地球人と火星人

北半球の人と南半球の人

男性と女性

「ユーラシア大陸から来ました」と「アメリカ大陸から来ました」

アジア人と欧米人

日本人の「J-POP」と韓国人の「K-pop」

関東出身⇔関西出身

東京在住⇔埼玉在住

区民⇔市民

吉祥寺好き⇔三鷹好き

猪爪尚紀(兄)⇔猪爪東風(弟)

『ブルメンバー』⇔『ゲストメンバー』

今回の写真はゲストの皆さまでぇ~す。

はいっ、長い事お付き合いいただいてありがとうございます。

『天の川銀河団太陽系地球惑星北半球ユーラシア大陸アジア系日本人東京都生まれのブルドッキングヘッドックメンバー猪爪家の長男、猪爪尚紀』です。

僕らっていつも何かと『比べる』んですね。

競争と調和のバランスって、大き過ぎていまいち分かりません。

でも生きていく上で、どっかしらそういうことが起きていることは
歴史が証明していますよね。
その規模はマチマチですが・・・

僕らの舞台には『役者』が出演します。

『役者』さんの中にはそれこそ『火星出身』の人もいるかもしれませんね。

ただ、そんな事は作品を見ていただく皆さんには意外に関係ないのかもしれませんよね。

「おもしろいと思われた人が面白い。」

実に単純な事なんです。

「舞台上は戦場」

だから、『役者』といわれる人たちは必死なんです。

今回の「バットとボール編」
『強者』揃いです。
言うならば戦国時代。

列強各国がひしめく中で歴史に名を残すのは誰か。

皆さんが歴史の証明人になっていただけたらと思います。

  猪爪尚紀

Leave a Comment