同時進行。

2012年2月8日


なんか色んな事が同時進行です。
猪爪尚紀です。

それが『劇団公演』

知っていますか?
公演一つ一つに、そりゃーもう色んな脳みそが使われているんです。

僕が最近、呟いているのは「役者」としての公演への参加の仕方。
その他にも多岐にもわたるセクションがあるのです。

『ブルドッキングヘッドロック』

もはや一つの会社が作れるほどの、役割分担。

作・演出のキヤスさんから、楽曲製作の西山さん。
まぁ、知っての通り西山さんは主宰ですので外交の仕事までもこなします。
猪爪も所属の映像班。WEB関係の寺井氏。

ほらほら、ホントに多角的。

今日も、稽古前は舞台班と映像班での打ち合わせ。
稽古後は制作班での打ち合わせ。
役者勢は個人的に打ち合わせ。

こりゃもう、脳みそがもう一つくらいあってもいいかな。

僕等って、誰かに強制されてこなしているわけではないんですよね。
まさに、至極の快楽。
だからって、自己満足ではないんです。
きっともっと多くの人に認められたいんですよね。
その為には手を抜けない。

「ブルドッキングヘッドロック」の面々はそんな人種なんでしょう。

やはり色々な人に作品を見てもらいたい。

そんな思考を巡らせながらの毎日。

「スケベの話」

見ずして語るなと言ってみたいものですな。

 猪爪尚紀

Leave a Comment