ドッキング。

2012年2月9日


「セイなる夜編」

稽古日誌の猪爪です。

ほらぁ、なんか変だと思ったでしょ。
そんなんです。だってこの度の「スケベの話」

「2本同時進行」なんです。

今日は、同一日に時間を区切って稽古が成されるわけで、
そんなわけで、今日の「バットとボール編」の稽古日誌は
林が書いていたんです。

凄いでしょ。

パラレルワールド?
そんなわけで、「セイなる夜編」のレポート。

いきなりですが、前々からうさんくさいと思っていたんです。
「林のレポート」。
そんなにいっつも皆が座ってお菓子食っているわけないじゃんかって。

なんですか、「和気あいあい」。
いいんですけどね。
んなっ、馬鹿なと。

見回してみたら、ほらやっぱいた。
名立たる武将のような佇まい。

我等が「永井幸子」です。

本人の許可なく撮っているので後で怒られるかも知れません。
でも、稽古場の実態はこうなんです!
ほらっ、サチンさんお菓子食ってないじゃんか!

視線の先はご想像にお任せ致します。
とにかくシビア「スケベの話」。

どちらのバージョンもこれからが佳境。

色んな視点からの「スケベの話」。

Leave a Comment