せいなるゲスト深川さん

2012年2月12日


“セイなる夜編”から

今日ご紹介するゲストは深川奈緒美さん。
気になりますでしょ?!気になってたでしょ?!彼女。
私、初めての稽古のとき、気になって色々聞いちゃいましたよ。
転校生がやってきたときの気持ちを思い出しました。

そう、彼女はカナダ人のお母様と日本人のお父様の間に生まれた娘さんなのです。
日本で育って、カナダの親戚に会いに行ったり、留学したこともあるそうです。バイリンガル、バイリンガールです。
奈緒美ちゃんのエキゾチックな話を聞くのは不思議で楽しい。そんな彼女ですが、日本舞踊を習っているそうで…またこれが容姿とのギャップで不思議な感覚に襲われるのです。
マイペースだし、いつも口角きゅって上がって微笑んでいるし、優しいし、隣にいると何だかホッとします、のは私だけでは無いはずよ!
そんな奈緒美ちゃんがおでんをモリモリ食べているところを、撮らせていただきました。

深川奈緒美さんにも質問です。

Q1.次に生まれるなら男?それとも女?

男ですかね!

Q2.その理由

余りにも未知の領域のため。“色々”な思想の違い等を体験してみたいです。単なる好奇心です。

ですって。
“色々”な思想の違い…確かに気になる。

奈緒美ちゃん!ありがとうございました!!

この稽古場では男女の色々を考えるからたまに息が苦しくなります。

884

Leave a Comment