せいなるゲスト陣内さん

2012年2月15日

“セイなる夜編”から

今日ご紹介するゲストは陣内ユウコさん。

初めて陣内さんに会ったとき、彼女はOLでした。今は芝居に一直線、お化粧も薄くなったそうです。今回女性キャストばかりなんですが、みんなあんまりお化粧しない人たちなんですよ。陣内さんにとってはすっぴんで外に出るのは「裸で外を歩くのと同じ」だそうで、私はその言葉に「なるほど~」と思いました。陣内さんはたまにこうやって何かを言い切ることがあります。私はよく「変な子~」と言ってしまいますが、ほめ言葉だよ、陣内さん。こないだも「私、やることなすこと全てダサいんですよね」と一人でしょぼんとしていました。一番背が高くてスラリとした美人さんなのに…ははは。
それでいてものすごくエネルギッシュ、何事にも全力で立ち向かっていくその姿に、ダサいとかダサくないとか、蹴散らしてしまえ!と、思うのです。

そんな陣内さんに質問です♪

Q1.次に生まれるなら男?それとも女?

間髪いれずに、男。

Q2.その理由

私が男だったらモテると思うからから。そう、モテたいのです。

だって!ははは。
確かに、たまにあなたは男前ですよ!

陣内ユウコさんでした。

884

Leave a Comment