のうこう

2012年2月15日

濃厚濃厚、濃厚ですよー!猪爪さんっ。

今日は前半自主稽古でした。
女たちがピーチクパーチク稽古しました。
そんなピーチクパーチクから、印象に残った発言をピックアップいたします。

●ちゆきさん「げぞう」
衣装の話をしているとき
ちゆき「だってゲゾウ見たらさ・・・あ、画像だ」
さちん「え、え~?!」
ちゆき「画像って言おうとしたらゲゾウになっちゃったわよっ!アハハハハハハ…」
さちん「何その間違いっ!」
衝撃的でした。その時私含め3人くらいいましたが、みんな仰天だよ!確か、「下品」な画像」が混ざってゲゾウになったんだっけ?もう知らん。あービックリ。

●ザンさん「下ネタって慣れるものね」
これは稽古中の合間にザンさんが言った言葉。「スケベの話」こちら女ばかりの“セイなる夜編”の稽古場では下ネタが飛び交うわけでもなく、いつもと同じように稽古していました。が、ここにきて、みんなの意識が高まってきたね!稽古とともに、下ネタに対する意識もね!と思います。そんな中出た一言かしら。
男の人たちって下ネタ言ったあと「げへへ」と笑っているイメージですが(岡山さんの影響かも…)、ここでは女たちが「キャッ」とか「フォウ」とか「やぁあだ~ん」とか言ってます。

●岡山さん「ピストンよりもグラインドのほうがいやらしく見えます」
おっと!これはずいぶんと踏み込んだ発言です。
そう、今日は昨日舞台の本番を終えたばかりの劇団員岡山さんが稽古場へ来てくれたのです。それで、ね、短い時間の中で色々といやらしいことについてアドバイスをくださいました。さちんさんに「うるせっ」と言われていました。
奥が深いことが分かりました。
あっ!あの、おく、が、ふかいって、あのそのあのその…ブクブクブク。

そんな濃厚な稽古場からのレポートでしたー。
あ、写真は衣装について真剣な話をしている女たちの様子を撮りました。

884

Leave a Comment