バレンタインデイキッス

2012年2月15日

はいはいそうだよ、バレンタインだよ、って事で「バレンタインデイキス♪」と鼻歌まじりで稽古場へやってきました。林です。
私は好きですよ、バレンタイン。あちこちに可愛らしいチョッコレイトが並んで、楽しげじゃないですか~♪でも写真のチョコレートは年中売っているやつです。休憩時間にすごくチョコが食べたくなって、でもこんな日に一人でムシャムシャチョコレートを食べるのはいかがなものかと思い、買ってきました。不自由な日だぜっ!でも好きだぜ!
男の方はソワソワして過ごすんでしょうね。
女たちが群がってあっという間になくなりました。
色気もなにもあったもんじゃねーな。そりゃそうか。
本当は栩原君と喜安さんにもじもじしながら渡したらいいんでしょうけどね。
あ、ちゃんと渡してる人もいましたよ。二人とも「オワッ」って喜んでいて、バレンタインデイキスが再び流れ出しました。あ、私の脳内に。
でも帰りの鼻歌は
「チョコレイト、ディスコ♪」
に変わっていました。

2012年バレンタインデイ終わり。

884

One Comment

Leave a Comment to 扉波