TIME

2012年2月16日

残酷な奴。
こんばんは。猪爪です。
押し迫る。

「あいつ」。

刻一刻と刻むんです。

だけど、びびっちゃいないさ。
君がどんだけ脅迫してこようが、僕等は妥協しない。
ギリギリまであがきますよ。
昔からよく言うでしょ、楽しい「時間」は早いって。

人類は「時間」と戦っていたんですね。

きっと限られた人が、「時間」を乗りこなして成功していったんじゃないかなって。
「ナポレオン」しかり。
でも、寝ないのは嫌だ。

わがままだ。

でも皆に平等なのって「時間」くらい。

どんな場所にいても、何をしてても変わらないし。
「定義」としてね。「体感」は別ね。
あと「宇宙空間」。わかんないから。

んじゃぁ、こうしよう!
自分の時間で納得いくまでやろう。

「バットとボール編」
物語はついにクライマックス章に突入!
最高のものにできるかどうかは、僕等の意識次第。

んふっ、「まかせときな」。

猪爪尚紀

Leave a Comment