交流1

2012年2月22日

めずらしショット。

もっとね、“セイなる夜編”と“バットとボール編”のメンバーの交流があると思っていました。ところがところがだよ、稽古は交代だし、見学なんかはするけれど「飲み行こうぜ!」とかならないと、なかなか交流する…時間がね!!時間がないんだ!!
13日から固定稽古場入りして、予想では両チーム入り乱れて和気あいあい、だったんですが、片方が稽古している間、もう片方は別稽古場で自主練習。空いた時間も作業やら台詞合わせやら、もう必死で、喫煙所、廊下などで「そっち、どうよ」なんて会話がなされるくらいで、しようと思えばもっと出来るのかもしれませんが…想像以上に余裕がありませんでした。
そんな中、バットチーム寺井さんとセイなるチーム深川ちゃんのツーショット。新鮮です。

884

Leave a Comment