108

2012年2月24日

『108』
煩悩ではないですよ。

あっ、こんばんは猪爪尚紀です。

正直言いますと、ちょっと稽古場ブログさぼりがちに見えますか?
画像も篠原トオルの「もちの香り」からの転用ですし・・・

なぜって?

そりゃー、色々ありますが「林さん」が稽古場ではいつも近くにいますし、
あっ、それいいねぇ~。よろしくねぇ~。
みたいな感じで。

甘えですかね?

でも、本番まで一週間だもんでガンガンいきましょう!

「108」

それは硬式ボールの「縫い目の数」。

皆さんご存知でした?

なんか、今日の稽古中ふっと思い出して、
なんでそんなこと覚えているのかなって思いながら
実際に数えてみたら108個あったんです。

帰って調べてみたら『煩悩』の108とはたまたま一致したみたいなんです。

因果なモノで「スケベの話」、「野球」、「夜」、「煩悩」。

別で言い換えると、「食欲」「性欲」「睡眠欲」

あんま関係ないですね。

108と108が重なってちょっとビックリしまして・・・

猪爪ポエム健在ですよってね。

よしっ、みんながんばろー!

Leave a Comment