セイなるキャスト伊藤さん

2012年2月25日

“セイなる夜編”

劇団員キャスト紹介です。
今日は“ギュンギュギュン!! ”伊藤聡子(いとうさとこ)さん。いとぱん。
今回いとーちゃんの役、“ギュンギュギュン!! ”って感じがすごくする…そう言えば。

「遅くなってすみません、なんかいろいろ考えてしまいました」
と言ういとぱんのコメントはこちらー↓

Q1.次に生まれるなら男がいい?それとも女?
→男がいいです。

Q2.その理由
→頭を丸坊主にしてみたいから。
女性でもできますが、チャレンジする勇気はないです…。

だって(^^)
他にどんな色々を考えたのかしら?
夜中にふふっと笑ったよ、いとーちゃん。
“ギュンギュギュン!! ”っとがんばろうねー!
伊藤聡子さんでした!

Leave a Comment