セイなるキャスト山口さん

2012年2月29日

セイなるキャスト紹介、いよいよ最後の一人…
“ちびっこギャング”山口かほり(やまぐちかほり)さんです!

ギリギリまで衣装探しに奔走。本当にお疲れ様です。
でもって、かほりさんが着る衣装も面白いものから清楚なものまで、どれも似合うんだなこれ。最後のシーンは私舞台袖から見とれています…。
かほりさんって狙わずに面白いことするからいつも新鮮な印象です。

質問ですっ。

Q1.次に生まれるなら男がいい?それとも女?

→どちらでも良いです。

Q2.その理由

→どちらの性別でも、ありのままを受け入れてそれなりに幸せに生きることが出来れば良いと思います。
あ、でもやっぱり女かな。少なくとも今の時点で女で良かったと思うことがたくさんあるので。

最初の一行はすごくかほりさんっぽい!
二行目には同感。女でよかったと思うこと沢山あるよね。でも“男の生き方”みたいなものにもあこがれるけど。

さて、こんなセイなる夜編の女10人と男1人で明日から、『スケベの話』を皆様にお届けいたします!
どんな風に受け取られるのでしょうか・・・?
怖いような楽しみなような・・・?

おやすみなさいませ☆

Leave a Comment