ありがとうございました。

2012年3月13日

「スケベの話」完全燃焼。

「セイナル夜編」ヨクサルさんこと林生弥と、

「バットとボール編」猛君こと猪爪尚紀でした。

まずは、全ての皆様に感謝と敬意を。

千秋楽にお越しいただいた皆様には主宰の西山さんと作演の喜安さんから、

お話があったとは思いますが、僕等がこの時期に公演を行い、

その喜びを皆様と共有できた事が大変嬉しく感じております。

こうした、一つ一つの喜びを共感しあう事で、

より大きな「漠然とした何かに」繋がっていけばと、

僕はなんとなくそう思います。

すいません。

いい事を言おうとしているわけではないのですが。

あまりに今感じていることが大きすぎて。
それでいいんです。
それでは皆様。

次回の公演でまたお会いしましょう。

『ありがとうございました』

林生弥・猪爪尚紀

Leave a Comment to マキコ