最優秀チコちゃん賞

2012年10月11日

永井です。すっかり秋の風。Twitterではチコbot(cochiyamachico)が秋を呟きはじめました。その中には9月のブルイベントでめでたく「最優秀チコちゃん賞」に輝いた3作品も。参加してくれた皆様どうもありがとうございました。

私がチコちゃんを初めて演じたのは2005年の事なので、もうかれこれ7年も私は8歳児をやっています。これからも台本に書いてあればきっとやるでしょう。トレードマークのアフロヘアのカツラは、7年前に中野の商店街で買いました。奥様用のウィッグで、とても良い品だと店の人が言っていました。コントに使うにしては結構なお値段でしたが何故か買いました。それから7年も使い続ける事になるとは当時思いもしませんでしたが、今なお現役なので値段と店主の言葉に偽り無しの一品です。

7年の月日を経て、チコはTwitterをやっています。とても簡単な会話なら出来ます。Twitterアカウントをお持ちの方、是非話しかけてみてください。たまに会話が噛み合います。フォウ!

 

 

 

Leave a Comment