読み読み

2013年2月25日

 

FxCam_1361534774291

こんばんわ。

林生弥、改め、はしいくみです。

今回の稽古場日誌も猪爪&はしがお届けします!どうぞよろしくお願いいたします!

稽古が始まりました、そして始まったら止まりません!ぐいぐい行きます。途中立ち止まることもあるかと思いますが、今はスタートダッシュ。あれやこれやとにかく色々やってみます。

今日は稽古の前に、今回の舞台美術の説明がありました。スズナリにこーんなセットが・・・。わくわくが増すばかりです。稽古では台本の読み合わせを行いました。

お尻が冷えないように椅子に座る人、座るシーンだから座る人、好きなように座って読み合わせ。

写真は左から嶋村さん、かほりさん、西山さん、です。稽古終わって帰る前の写真。

毎日寒いからさー、風邪ひかないようにみんな気をつけなきゃですね。

ひゅ~るり~ひゅ~るりーらら~。

春までもう少し!

Leave a Comment