福原充則。

2013年3月14日

ピチチ5/ニッポンの河川/ベッド&メイキングス/スガ死顔

脚本家・演出家・そして役者。

きっと、まだまだ何かあるんでしょう。

実は映画も撮れるとか、漫画家だったりとか、歌声がヒライケンだったりとか、

祖母が北海道出身だったとか、本当はベジタリアンだったとか、麦茶が好きだったりしたら素敵ですね。

こんだけ肩書きの多い人も珍しい!

今回のビックゲスト、

福原充則さんでぇす。

IMG_20130224_210102

いったいこの人の脳みそはどうなっているのだろうという疑問を抱くほど、

頭の8割がオモシロでできている、稽古中もアイデア満載。

一緒に稽古してると、本当に圧倒される。

 

そしていつも多忙。サウナが好き。たまに、「BIGIN」の人にも見える。

そんな福原さんの動画はこちら、

http://www.youtube.com/watch?v=FOo833SsfbM&feature=youtu.be

 

どうぞ、福原ワールドを堪能してくださいませ。

 

猪爪尚紀

 

Leave a Comment