根本宗子参上!

2013年3月16日

FxCam_1363336934763

 

今年の春の花粉、8割終わったそうです。早く全部終われい!!

こんばんははしです。今晩ははしです。はしです。

昨日から根本宗子ちゃんが稽古場に合流しましたよ!まってましたぜ!

ご自身の劇団、月刊「根本宗子」の公演を終えての合流。お疲れ様でした!

ですが、ほら、ちゃんとお弁当持参ですよ、立派な子だよ、まぶしいよ、見とれるよ。私は自分のガサガサの肌をマスクにかくすよ。

今日はご飯休憩中にちゆきさんに話しかけてたけど、ちゆきさん全然聞こえて無くて(私は聞こえたよ)、もっかい言ってやっと気付いてもらえたしゅうこちゃん。そばにいた嶋村さんが「若い人の声は聞こえないんじゃ」ちゆきさん「周波数違うから、がはははは」そんなやりとりがありました。だめな先輩だらけだけど(そんなことない?すみません私だけです)これからよろしくお願いいたします!!

清らかな風よ吹け~!!

Leave a Comment