路上で乾杯!

2013年3月23日

FxCam_1363960404170

はっくしょんちっくっしょん!ラストスパートだぁ!はしです。

小屋入りまで一週間!!今日は粗通しと衣装パレードをしました!

疲れた脳みそに福原さんから差し入れのはらドーナッツ再び!うおぉ、むしゃむしゃ・・・・・・無言の時間が確かにありました。

そして、あっという間に22時。稽古場を出ると、

え?!

嶋村さんからビールの差し入れが!

リーダァァー。もうその場で乾杯!路上で乾杯!

うまかったっす!最高にうまかったっす!

いろんな思いが溢れ出て・・・無言の時間が確かにありました。

それから夜桜を見に行く人達、お店で一杯やってく人達、帰る人達、それぞれ別れました。

明日は最後の稽古offです。

エイエイオー、エイエイオー!

みんなでオール漕ぐんです。

Leave a Comment