深澤流

2013年3月26日

FxCam_1364199895722

コミュニケーションのし方は人それぞれ。

写真は休憩中のお二人。男が嶋村さん、女が深澤さん。

嶋村さんのお弁当が寄ってオムライスみたいな形になっているのが面白くて写真を撮らせていただきましたが、「時間が無くてご飯詰めてきただけだよ~」と恥ずかしそう。撮らせてくれてありがとうございます!私も毎日ふりかけご飯のお弁当です!仲間!仲間!

ちゆきさんはふりかけを見て「鳥のえさみたいだね」と言って、ブルのメンバーをゾッとさせていましたが本人曰く「やっとこういう冗談を言えるようになった」、つまり距離が縮まったよ、ということらしいのですが周りからは「あやまれ」「あやまれ」と言われていました。嶋村さんにも「仲良くても酷いことは言っちゃいかん」と優しく諭されていました。

そんな休憩中の一コマ。

お芝居にどう反映されているのか・・・楽しみにしていて欲しいなぁ・・・

はしでした。

Leave a Comment