投入!

2013年3月29日

FxCam_1364350450518

 

最近、津留崎夏子がよく変顔をしてくれるので、つい「もっかいやって」とリクエストしてしまいます、はしです。

つるぽんの手にあるのは栄養ドリンク。

もう飲まんとやってけない、そんな時期なのかもしれません。私も、そろそろか・・・と思いましたが、先のことを考えてまだ飲んでいません。

稽古場を見渡せば、もう随分前から、あちらこちらにレッドブルやらの缶が置いてあるんですけどね、○○さんは一日2本飲んでいるだとか、小耳に挟んだりしていますけれどね・・・自分の体と向き合って、栄養ドリンクと向き合って、本番を乗り切りたいです。

ほーんと、体力大事。

疲れは演技にも出ます。19人の些細な事が積み重なって、作品を良くも悪くもします。

うちら、もうそんなに若くないんだけど・・・いーや!気だけは若く!エイエーイ!気、は大事!気、は大事!

Leave a Comment