「個」と「集」と「和」。

2013年3月30日

こんばんは!!!(大きな声)

HUNTER x HUNTER みたいなタイトルですね。

はいっ、猪爪です。

 

もう既に過去を懐かしみだしております。

まだ本番前なのにね。(小声)

 

はしさんも仰っていた通り稽古もあと二日のみ。

となれば、焦りもあり、楽しみもあり、ざわついております。

今となっては、当初は初対面のか方も多く一つ一つの繋がりもフンワリなんです。

IMG_20130224_210110

写真は稽古序盤の風景。

IMG_20130308_191912

まだ、稽古序盤のぼんやりした光景。

 

ソレが今となっては、それはもうガッチシなんです。

一丸となり、面白いものを作り上げていく。

序盤が懐かしくもあり、この造り上げていく作業を永遠にしていたい気もするのです。

どうです?この凛とした出演者陣。

 

IMG_20130315_195435

最近の稽古場はソレはソレはもうほとばしっているんです!

いつものブルメンも頼もしく感じます!

Before   Afterみたいなんです。

人は何のキッカケでも変われるものです。

僕らにはまだ二日間もあります。

今日より面白いものができる気がします。

そして、まだまだ、もっともっと、いけいけ、どんどん。

 

まさに、お楽しみに。

猪爪尚紀

 

Leave a Comment