ふつかめ!

2013年4月5日

こんばんわ!

二日目の公演が終わりたてでございます。

猪爪尚紀です。

そうなんです。進化し続ける公演。

「少し静かに」

IMG_20130223_010153

 

この写真、稽古日誌初期にも同じようなモノを載せた気がします。

そうなんです。

結局は一周するんです。

もう一度、台本を読み直して届けたいものを再認識する。

そして、ソレをより一層ブラッシュアップするんです。

ようするにその繰り返し。

はい。くそまじめです。

天才はいません。それもブルドッキングヘッドロック。

だから進化します。

もしかしたらですよ、明日はもっと素晴らしくなったりするかも。

とか思いつつ、思い思いに過ごすのです。

ソレが本番life!

稽古日誌と言いつつも本番中までも投稿してしまう真面目さをお許しください!

なので、楽しみにしていてください!

劇場でお待ちしております。

 

猪爪尚紀

 

Leave a Comment