嵐再び

2013年4月7日

FxCam_1365221724177

また雨かーい!

しかも爆弾低気圧だとかなんとか・・・?へこたれないぜ!と、足をお運びいただいたお客様、ありがとうございました!連日満員御礼感謝です!

上の写真はマイペースな女子の集まる楽屋から。いい匂いとか特にしません。お湯を沸かしてよくリラックスティーを飲んでいます。飲んでも飲んでもリラックス出来ないとぼやいてヘラヘラ笑う女子たちです。

FxCam_1365238393586

次ぎの写真は今回は出演していないけれどブルメンバーの伊藤ちゃん。お花をバックに假屋崎先生のような写真。手に持っているのは頂いた祝い酒・・・「少し静かに」!

FxCam_1365238209194

「少し静かに」折り返しました。

9日はまだお席があるそうです!是非、我々と一緒に何かを感じていただけたらと思います。

劇場でお待ちいたしております!!

はしいくみ

 

 

 

Leave a Comment