みっかめと、よっかめ。

2013年4月7日

猪爪尚紀です。

満身創痍で駆け抜けましょう。

 

こんなモノもございます。

 

『ブルドッキングヘッドロックvol.23「少し静かに」感想まとめ。

感想を呟いてくださり有難うございました!!! 』

bit.ly/XpZxJg

 

などなど、本番三日目と四日目に突入。

ちょうど折り返した辺りです。

もう本当に色々な感想が本当にありがたいのです。

色々、試行錯誤して造り上げた作品に対して是も非もなんでもコメントが嬉しいのです。

 

華やかな舞台裏ではこんな場面も。

IMG_20130406_105742

 

集合時間前に一人、何かを考えている演出、西山さん。

IMG_20130406_185317

 

本番前に一人劇場の裏口で、芝居のプランを確認している小島さん。

意外に孤独。

だって、個々が極めて高い集中力をもって臨まないと面白いものなんてできないのですから。

そりゃ、必死ですよ。

んで、それが集まって一つのグルーブを作るんです。

「少し静かに」

凄い事になっております。

見逃すと、もう一生見れないものです。

なぜって?生ものだからですかね。

だからこそ旬を体感してください!

劇場でお待ちしております。

 

猪爪尚紀

 

 

Leave a Comment