旅の言葉遊び

2013年7月7日

はじめまして!
新しくブルドッキングヘッドロック準劇団員となりました、二見香帆と申します!
舞台経験はありませんがこれからブルで演劇についてたくさん学んでいきたいと思っていますので、よろしくお願いします!!!!

image今日は交流を深めるワークショップ第二弾が行われました!

まず、旅に関する単語をそれぞれ書き、一度全てシャッフルした後一人14枚ずつカードが配られました。image(1)
真ん中に出たお題の単語と手持ちの単語を合わせて面白い言葉を作り、一番面白かった人が1飴ゲットです!
両隣りに座っている人は全力でフォローしなくてはいけないのですが、、、
フォローって難しいですね
私はなかなかフォロー出来ませんでした。

最終的に一番面白かった言葉は
「人生体験コーナー」
に決まりました!
人生一度きりですからね
ちょっとお試ししてからどんな風に生きるか決めたいですね。

そんな感じでワークショップ第二弾は終了しました。先輩達に助けられながら楽しくゲームが出来ました!
10月は全力で練習をして本番で楽しめるような公演にしたいと思っています!

以上、二見でした!

Leave a Comment