葛堂も日誌

2013年7月7日

お初にお目にかかります。準劇団員の葛堂里奈(かどうりな)と申します。本日の稽古場日誌いきます!

e103bff9-cba4-4fb2-84ee-6e4491d15870

まずは、どどーん!

本日配布された『旅のしおり』チラシを嬉しそうに眺める、準劇団員の浦嶋健太と二見香帆です。二つ折りになっていて、とっても豪華ですね!

さてさて、本日はワークショップ二回目です!

前回と同じく、時間たっぷりゲームをしました。大人になっても、本気でやるゲームはやはり楽しいものですね。
紙をチョキチョキ。

「旅」に関連する言葉をパッパッと書いて。

その言葉を組み合わせると・・?
そんなゲームをやりました。
そんな最中・・

33d69554-c697-4ab7-b196-7b702f668331

なんとさちんさんと猪爪さんの私服である帽子が全く一緒であることが判明!
素晴らしい偶然ですね!!
夏らしい、オシャレな麦わら帽子です。お二方ともさすが、被りこなしておられました。

c7b893b7-7a19-4c62-97a3-f0b9f0a620a3

最後に、組み合わせが1番面白かった言葉を決めました。どれも秀逸なものばかりで、う~ん・・と皆さん考えてらっしゃいます。

結果、岡山さんの考えた言葉が面白さではトップに!
個人総合ではかほりさんがトップを飾りました!
おめでとうございます!!

最後に少しだけ、自己紹介をさせて下さい。

わたくし、葛堂里奈(かどうりな)と申します!
同じく準劇団員の鳴海由莉ちゃんと同い年で、23歳の午年です。
趣味は散歩など。知らない所に行くことや、知らないことを知ることに、どうしようもなく心をときめかせます。

まだ旅は始まったばかりで、わからないことだらけではありますが、わからないなりに精一杯模索していきたいと思っております。
皆さんのこれからの旅のお供として、どうぞ宜しくお願いいたします!

葛堂里奈

Leave a Comment