ネーミング選手権

2013年7月17日

『ネーミング選手権』

初めまして。浦嶋建太です!
芸名っぽいですが、本名です。
亀が好きです。助けた亀に連れられて竜宮城へ行ってみたいです。

準劇団員唯一の男、唯一の昭和生まれでございます。
ブルの一員として、10月公演に参加できることを本当に嬉しく思っています!
よろしくお願いします。

さて、7/16はワークショップ第三回が行われました!

image01

今回は名前をつけるゲームでした。

お題に対して一番しっくりくる名前をつけた人が勝ちというものです。

image02

5個のお題に対して、選ばれたのは
①猪爪さん
②二見
③浦嶋
④かほりさん
⑤岡山さん

が考えた名前でした。
わーい、僕も選ばれました!

この5個のお題は実際に名称を公募されているもの。

選ばれた5個の名称は実際に応募します。

1個でも採用されたら面白いですね!

三度のワークショップを通して、改めてブルの先輩方は面白いなあと。

この人達と作る舞台は、それはそれは面白いものになるだろうなあと感じました。

10月が本当に本当に楽しみです!
皆様も楽しみに待っていて下さい!

浦嶋建太

Leave a Comment