旅のはじまり

2013年8月6日

8月6日
『旅のしおり2013』に向けて、客演俳優さん方を交えてのワークショップ第1回目。

準劇団員・鳴海由莉による客演さん紹介!

まずは女性おふたり。
山村茉梨乃ちゃん(左)と外村道子さん(中央)。
IMG_20130806_171207
鳴海は茉梨乃ちゃんとは最初はある団体のワークショップで出会い、ブルドッキングヘッドロックのオーディションで再開し、先月共演していました。
独自の空気と声を持ち、見る者を引き込ませる魅力と集中力に満ちた若き精鋭です。

外村さんは、オーディション振りの再開でした。
これぞ“大人の女性!”という美しさと寛容さを兼ね備えた、憧れずにはいられない女優さん。

次に、山下征志さん。
IMG_20130806_171348
彼とお会いするのもオーディション以来。
礼儀正しい常識人で守るべきものを支えている、安心感のある俳優さんです。

そして、緑川陽介さん。
IMG_20130806_171248
『スケベの話バットとボール編』からの2回目の出演で、鳴海は唯一の初めましての俳優さんです。
本日のワークショップでは皆で車座になって、『旅のしおり2013』に纏わる“あること”について意見を交わす時間があったのですが、緑川さんは頭の回転が早くて知性とユーモアがあって、お話するのが楽しみでなりません。

名前からして興味を持たずにはいられない、小笠原東院健吉さんは残念ながら本日はお休みでした。

第1回目、ということで、準劇団員一同も客演さん方も緊張気味でご挨拶程度しか出来なかったのですが、これから徐々に皆さまに私たちのことを知っていっていただけますよう、この稽古日誌を随時更新して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

次回はもっと出演者の人となりに踏み込んだお話をお届けしようと思います。

どうぞお楽しみに!

Leave a Comment