ワークショップ。夏。

2013年8月21日

image00

こんばんは!準劇団員の葛堂里奈です。気がつけばもう8月も後半ですね。毎日暑いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

8月も終わり・・ということはいよいよ『旅のしおり2013』のチケット一般発売日も迫りますが、その前にこちらを要チェックです!

【8月24日(土)0時~25日(日)24時まで】
ブルドッキングヘッドロックのメールマガジン「BHL HEADLINE」購読者を対象に、先行予約が行われます。

期限は僅かなので、お見逃しなきようお気をつけくださいね!

さてさて、本日は旅のしおりワークショップ二回目。

私のお隣で眩しい笑顔を下さっているのは『旅のしおり2013』に客演として出演される、小笠原東院健吉(おがさわらとういんけんきち)さんです!!

前回のワークショップはいらっしゃらなかったため、まだ私の中ではベールに包まれたお方なのですが(この微妙な距離感が表していますね)、真面目で腰が低く、発想はとてもユーモラス!そんな素敵な役者のおにいさん、です。

他の客演さんも気になる!という方は、前回の記事で鳴海が紹介してくれているので、そちらをチェックです!

image01

ワークショップでは、こんなことをやりました。

皆さん一糸乱れぬ動きでのジャンプ、さすがです!

あえて詳しいことは書きませんが・・笑、これが意外と体力を消耗するのです。久々にいい汗をかきましたっ!

image02

その後は、グループに別れてのエチュード(即興芝居)をやりました。私たちのグループはこちら!

ちなみにこちら、夏をイメージした写真となっております!!た、多分!

image03

最後はおなじみ、ブルドッキングヘッドロックの癒し系(個人的な感想です)こと、津留崎夏子さん!

ポーズのテーマは「戦隊物」。二見が考えてくれたのですが、なかなかどうして・・とりあえず二人とも敵をなぎ倒せそうには見えないですね。

とはいえ、こんな無茶ぶりにも満面の可愛らしい笑みで応えてくださった津留崎さんは、本当に素敵なおねえさまです!(つω`*)

さあ、明日も明日とてワークショップです。張り切っていきましょう!

葛堂里奈

Leave a Comment