出演者インタビュー 寺井義貴さん

2013年9月2日

こんばんは!浦嶋建太です。

本日、僕は別件の為稽古に参加できませんでした。
1日休むだけで不安な気持ちになりますね。明日からがんばるんば!!

さて、本日の日誌から、今公演の宣伝活動の一部として出演者インタビューを掲載していきます。

各俳優に興味を持っていただくこと、そして準劇団員がインタビューすることで、ブルの先輩方や客演さんとコミュニケーションを図ることが目的でもあります。

第一回はこの方!

image

ブルドッキングヘッドロックのデジタル選手こと寺井義貴さん。

それでは、インタビュースタート!

うらしま:寺井さん、まずは最近のマイブームを教えて下さい。

寺井さん:(しばらく考えた後)ユーストですね。Ustreamをちゃんとやろうと思って、
  今まで不定期で配信していた29USTを毎週月曜配信にしたり、HPやメールフォームを整えたり。
  あと、あまちゃんと半沢直樹にハマってます。

:ちゃっかり告知ですね(笑)ありがとうございます。
  それでは、次に旅にまつわるエピソードを何か教えて下さい。
  寺井さんは旅行とか行くんですか?

:昨年、レンタカーで一週間かけていろんな県を回りました。途中、徳島の実家に寄って母親を乗せて
  伊勢神宮に行きましたが、基本的に旅の間は一人だったので、孤独に耐えられなかったですね。

:耐えられなかったんですね(笑)
  それでは、今公演への意気込みをお願いします。

:大阪公演で初めて親が観にくるので、其れ相応の覚悟で臨みたい。(セリフを噛まないとか)
  あと、大阪で楽しく飲めるように頑張ります!

:ご来場いただくお客様へ一言お願いします。

:たぶんDVDの新作が出ますので、ご来場の際はお小遣いに余裕のある状態でお越し下さい。(切なる願い)

:最後に、僕からの個人的な質問です。好きな女性のタイプを教えて下さい。好きな有名人とか。

:深田恭子さんがずっと1位ですね。
  ほっそりよりムッチリが好きです。ぽっちゃりは違う。

:なるほど。ランキングがあるんですね!僕も学生時代ランキングつけてました(笑)
  ご協力ありがとうございましたー!

ここには書き切れませんが、寺井さんはいろんな話、いろんなアドバイスもして下さって、とっても楽しいインタビューでした。
ランキングの話が一番盛り上がりました(笑)

<寺井義貴さん最近の出演作品>

2013年1月 elePHANTMoon『罪を喰らう』(作・演出:マキタカズオミ)
2013年5月 青年団若手自主企画vol.57 マキタ企画『シュナイダー』(作・演出:マキタカズオミ)
2013年7月 LUCK-UMU pressents ミステリーファイトクラブ Vol.3『アリーナ家の狼』(構成・演出:仗桐安(RONNIE ROCKET))

29UST
http://29ust.nikutomeshi.com/

Twitter ID: @nikutomeshi

Leave a Comment