二見・岡山 下北ぶらり旅

2013年9月14日

こんにちはー!!二見です!
今日は稽古が休みだったので稽古日誌番外編でお送りしたいと思います!!

二見はこの前の日曜日、岡山さんと一緒に下北沢へ行って来ました!
目的は色々なお店にチラシを置かせていただくこと!

私はあまり下北沢に詳しくないので見るもの全てが新鮮でとても楽しかったです꒰*´∀`*꒱
下北沢の方々はとても優しく、快くチラシを置く事を許可して下さいました!

まずはこちら!!

photo_00

カレー食堂 心

ここでは美味しいスープカレーを岡山さんにご馳走になりました!
辛さとご飯の種類が選べて具沢山!!
辛いものが苦手な方でも安心ですよ(*^◯^*)

photo_01

カレーを食べる岡山さん

お次はこちら!!

photo_02

下北沢一番通りにあるNEW YORK JOEという古着屋さんです!
銭湯を改装したお店だそうです!!
店内はその名残でタイルが敷かれた作りになっていました!

オシャレなコーヒー屋さんにも置かせていただきました!

photo_03

やなか珈琲下北沢店です!
コーヒーだけでなく軽食も置いてあるのでランチを軽く済ませたい時にオススメです!

ここでも岡山さんにコーヒーを買っていただきました!
岡山先輩、ゴチになります!!!

その他にも

photo_04

ゴーゴーカレー下北沢劇場店さんや

photo_05

tag cafeさんにも置かせていただきました!
時間とお腹の都合上、両方とも中でお食事は出来なかったのが残念でした。

そして最後に!

いっ久どーなつさん!
豆乳で作ったドーナツで1個150円です!甘過ぎずペロッと食べられました!食べ歩きにも最適ですよ!!
ドーナツの他にも枝豆豆乳というものが売っていました!ほのかに枝豆の味がする、濃厚な豆乳で美味しかったですよ!!

ここでは観劇帰りの寺井さんにばったり遭遇!

photo_06

途中、少し寄り道で神社や

photo_07

お神輿をみたり、

photo_08

下北沢を十分に堪能しました☆

この他にも至る所にチラシ、またはDMを置かせて頂いているので下北沢で見かけた際には是非是非ゲットしちゃって下さいねヽ(≧▽≦)ノ

そしてそして偶然にも本日9月14日は岡山誠さんの誕生日です!
おめでとうございます!!
この下北ぶらり旅でお話しきれなかった事など、これからもっとお話していきたいです!

岡山さんにとって素敵な一年となりますように!!

最後に。

photo_09

表情の固い二人も寺井さんの腕にかかれば

photo_10

ニッコリ笑顔!!
笑顔がそっくりですね!

トークが上手な寺井さんですが写真の腕もピカイチでした!

Leave a Comment