出演者インタビュー【津留崎夏子さん】

2013年9月25日

こんばんは!二見です!!

今回インタビューさせていただいたのはこの方!!!

photo01

笑顔が輝く津留崎夏子さんです!

二見 まず最近のマイブームを教えて下さい!

津留崎 「AIUEO」という雑貨屋さんのホームページに更新される壁紙をチェックして待ち受けにする事です。関西の方にあるお店みたいで行ったことはないです。

 じゃあ大阪に行った時に寄れたらいいですよね、

  確かに!楽しみが増えた!

 旅のエピソードを教えて下さい!

 中学の時に修学旅行で東京に行ったことです。その時に靴が指定でローファーか白ズックかだったのね、いっぱい歩くと思って私はズックで行ったんだけど私以外全員ローファーで!朝一ですぐ帰りたくなりました(笑)

 えぇ!全員ですか!?

 そう、みんなオシャレをとったみたい。

 今公演への意気込みをお願いします。

 まだブルを観たことない人達にもいっぱい来てほしいなって、個人的にも劇団的にも。まだブル見たことない人が、おぉ!って見に来たくなるような作品にしたいので、始まる前から盛り上げていきたなぁと思います!

 ご来場いただくお客様へ一言お願いします。

 早く会いたいですね(はぁと)
そんな気分‼︎

 最後に個人的な質問なのですが、私津留崎さんってすごく笑顔の印象が強んですね、それでその笑顔の秘訣と、笑顔でいることで疲れることはないですか?

 普段はないんだけど舞台上とかカメラの前とかだと途端にひきつる!

 昔から笑顔が多かったんですか?

 自分では分からないんだけど写真とかみるとそうだね、あと秘訣か。秘訣っていうか、私あまり怒ることがないの。

 あぁ、怒ってるイメージないです!

 怒っても怒りが冷めるのも早い、引きずらないのが秘訣です!

 私も心がけてみます!

素敵な笑顔の津留崎さん、私も津留崎さんのように笑顔が素敵な女性になりたいです!そんな津留崎さんに感謝の気持ちを込めて、名前歌!

つかまえられたペルセポネ
るーるによって冥界へ
ささいなミスからハーデスの
きさきとなること決められた
なげくデメテル引きこもり
つらい冬がやってきた
ここから季節の始まりだ

『ギリシャ神話』

今日は衣装合わせをしましたー!
衣装が段々決まってきてテンションも高まります*\(^o^)/*
衣装や小道具だけが立派にならないように稽古も今以上に頑張っていきたいです‼︎

photo02

「旅のしおり2013」CM 旅のことば 編
[youtube]http://youtu.be/BPgREsgz7OA[/youtube]

「旅のしおり2013」CM 福原充則 編
[youtube]http://youtu.be/BNDyhB6hr9E[/youtube]

チケットは好評発売中!
『旅のしおり2013』詳細はこちら!
http://www.bull-japan.com/stage/shiori2013/

Leave a Comment