踏ん張りどころ。

2013年10月3日

日々、見えない何かと闘っている心地です。

本日もずーっと緊張と集中状態を維持しての場面稽古。
からの、2回目の通し稽古で「お疲れさまでした!」の瞬間にへたり。

ベストの状態に持っていく為の時間はまだある。
ここが勝負どころなんです。

おかげで写真日誌の担当をすっかり忘れておりました!

帰り道で寺井さんと山下さんを捕まえてパシャリ。
IMG_20131003_222023
「稽古終わったぞー!」

撮影者は葛堂。
IMG_20131003_222155

ちなみにこれの撮影者は外村さん。

昨晩はツイキャス出演させていただきました!
IMG_20131003_222456
打ち合わせ中。

作品について、お客さんへ向けての思いをいざ言葉にして喋ってみると、あぁそっかこういうことか、と自分とも出会い直す感覚があって、良いタイミングで出演させていただけました。

録画が残ってるので、よかったらご参考にどうぞ!
http://twitcasting.tv/bhl_bhl_bhl/movie/21227970

さらに。

どんなに煮詰まっても、CM動画を見ると疲れが吹っ飛びます。

【旅のしおり2013CM】
福原充則 編
[youtube]http://youtu.be/BNDyhB6hr9E[/youtube]

福原さんは、絶対に直接お会いしてお話ししたい方です。

川村紗也 編
[youtube]http://youtu.be/qA6tDjAOGzs[/youtube]

川村さんは、ブル過去公演だけでなく、喜安さんの脚本提供していた、カスガイ『バイト』にも出演していました。

最近は夏葉亭一門会(@王子小劇場)にて『平林』という寄席を披露なさっていて、キュートさがたまらない実力派女優さんです。

佐藤みゆき編
[youtube]http://youtu.be/BMn3pXv_r8U[/youtube]

佐藤さんは、完全に個人的な話なのですが、同じ福島県出身と知ってからかれこれ数年くらい、背中を追いかけ続けている女優さんの一人なんです。

こんな素敵な方々からありがたいメッセージをいただいた以上、やってやらないわけにはいかないのです。

ここからこれから。これからのうた!
[youtube]http://youtu.be/r9kZeGsZDAw[/youtube]

【公演詳細】
http://www.bull-japan.com/home/
残席情報もこちらから。

ご予約はお早めに!

Leave a Comment