明日からです

2013年10月8日

image00

さあさあ、いよいよブルドッキングヘッドロックvol.24『旅のしおり2013』の初日が迫って参りました!!

というか、明日です。もう24時間もありません。

役者、スタッフ、もちろん演出家ともども、最終確認に余念がありません。少しでもより良い舞台にしたい!という気持ちの相乗効果で、初日を大いに盛り上げたいところです。

がんばります。

どんな旅になるのか、いろいろと想像してみてくださいね!

写真は、喜安さんのご実家から頂いたみかんを頬張る人たち。
いやぁ、美味しかったです。稽古終わりのみかん、最高ですね!ご馳走さまでした。

ちなみに、後ろにチラッと写っているのはブルT2013バージョン。予約販売は終わりましたが、劇場でもお買い求め頂けますので、ぜひ一枚お手元にどうぞ!

ではでは、劇場でお会いしましょう。

「旅のしおり2013」CM 旅のことば編
[youtube]http://youtu.be/BPgREsgz7OA[/youtube]

「旅のしおり2013」CM これからのうた編
[youtube]http://youtu.be/r9kZeGsZDAw[/youtube]

「旅のしおり2013」CM 福原充則 編
[youtube]http://youtu.be/BNDyhB6hr9E[/youtube]

「旅のしおり2013」CM 川村紗也 編
[youtube]http://youtu.be/qA6tDjAOGzs[/youtube]

「旅のしおり2013」CM 佐藤みゆき編
[youtube]http://youtu.be/BMn3pXv_r8U[/youtube]

本日の担当:葛堂里奈

Leave a Comment