旅のしおり2013大阪編①

2013年10月16日

鳴海です。

台風の中10時間ほど夜行バスに揺られ、やって参りました大阪!

つらかった車中のことはさておいて、せっせと楽屋をつくり終えて、楽しい思い出づくりに出掛けましょう。

【チーム篠原】
お昼ご飯は‘だるま’の串カツ
1381932158928
1381932148665

そして向かったのは天王寺動物園!
1381932050376

【チーム小島】
お昼ご飯は‘北極星’のオムライス
624.v1381928414

向かったのは太陽の塔!
1381903365145

いやー!すごかったですよこれ!大満足!!
童心に返ってはしゃぎまくる大人達に笑いが止まらなかったです。

ちなみに寺井さんは水族館、深澤さんは大阪城へ。

それぞれのTwitterでまるで勝負のようにたっくさんの旅の様子の写真があげられ続けていて、タイムラインが賑やか。

よかったら関係者のツイートをご覧になってくださいね!

西山ボスから、出発のご報告をいただきました。

『旅のしおり2013』CMのスペシャルゲストさんからいただいた旅グッズをお供に大阪へ向かうボス。
2013-10-16_22.15.34
福原充則さんからのプレゼントの首から提げられるトイレットペーパーホルダーにご満悦。

バスに乗ったそばから東院さんがお手洗いに行きたがっているそうなので、きっと今頃役に立っているはずです。

明日からは客演陣と残りのメンバーも合流するので、更に賑やかな旅を楽しみつつ、大阪のお客様をお迎えする準備を整えます。

関西の皆さま、どうぞお楽しみに!!

Leave a Comment