ドキドキ

2014年5月1日

こんばんは!
ブルドッキングヘッドロック新人の二見香帆です!
私も卵焼きが大好きです!!
というか卵料理が大好きです!!

photo2

写真は西山さんの大きなリュックをお借りしてはしゃぐ二見です、
自転車に乗ることを想定して購入したリュックだそうですが、まだ自転車は買っていないとのことです。

今日から『おい、キミ失格!』稽古が始まりました!
早目に稽古場に着いた方々はエアロビクスを行って身体を温めていました!
先導していたのは演劇集団キャラメル・ボックスの筒井俊作さん!
優しい声で体操のお兄さんのようでした!

photo1

結構ハードそうでしたが体力作りには良さそうでした!
健康と体力作りとダイエットのため二見も明日から参加させて頂こうと思います!!

最後にキラリナの前で写真を撮るカドリナ(葛堂)

photo3

葛堂、鳴海、陶山さんお三方は三鷹から吉祥寺まで歩いたそうです!
風邪にはお気を付けて!

それでは(*^◯^*)

『おい、キミ失格!』チケット発売中!
ご予約はお早めに!!

https://www.quartet-online.net/ticket/hey_you

Leave a Comment