新人の小笠原健吉と申します。

2014年5月2日

こんにちは今日の稽古場日誌を担当する新人の小笠原健吉です。

お前誰だよとお思いの方も多いと思いますが、前回の公演『旅のしおり2013』にもちょっと長い名前で客演として出演させてもらったりその前にも『DO!太宰』『スケベの話 バットとボール編』にも出演してたりします。
まぁ、結局誰なんだよ!と思いますが今公演から新人劇団員として加わりましたので以後よろしくお願い致します。

そして今日で稽古が始まって2日目。

我々新人は
image01
こんな事したり
(左 葛堂さん 右 二見さん上 ちょっと休憩の鳴海さん)

image02
チョキチョキして(またまた二見さん)

image03
着到板をつくったりしてます。

と言っておきながら実は、僕は一切関わってません…すいません。

稽古場には差し入れも
image04

ありがたく頂いております。

あと今回は三鷹市芸術文化センターさんpresentsとあって喜安さんのインタビューも載せてもらっております。
(僕も知らない事が沢山ありました)

三鷹市芸術文化振興財団:太宰治作品をモチーフにした演劇 第11回『おい、キミ失格!』 http://t.co/zLeyMzLKoe

まだどんな作品になるかドキドキワクワクなんですが食らいついていきたいと思います。

以上、小笠原でした。

Leave a Comment