トムヤムクン

2014年5月23日

こんばんは!二見です!!
タイトルは今稽古場で大流行しているものです!!
劇団鹿殺しの傳田うにさんが食べていたことをきっかけに毎日誰かが食べています!
二見も今日買おうと思ったのですが
稽古場近くのファミマに行ったら売り切れていました(>_<) photo1
今日は新人葛堂里奈さんが作業の合間に食べてました!
二見も近いうちにゲットしてやるぜ!

photo2
なんだこるぁ?!

photo3
えっ?トムヤムクン??

photo4
おけおけ、調べるわ。

photo5
連れてきた、こちらトムヤムクンさんです。

すみません、客演の竹内健史さんの写真で遊んでしまいました。
同じ千葉県民なので親近感湧いちゃいます!
たくさん写真とらせていただきありがとうございます(*^◯^*)

ではでは*\(^o^)/*

Leave a Comment to となみ