今日のけいこば!1

2014年5月27日

image00
おや・・?
妖精のような人型の何かが近づいてくる。

image01
わぁ、なんかめっちゃ楽しそう!
というより近っ!

image02
無邪気な子供のような表情!
人だ!

image03
もう一丁ぴょーんっ!!

image04
あれ・・!?
妖精かと思ったらイケメンでした。

我らがブルドッキングヘッドロック主宰、西山宏幸さんですヾ(@°▽°@)ノ

今回も音楽をご担当されていたり、あんな姿やこんな姿になったりと、見逃せませんよー!

遅ればせながらこんにちは。
葛堂里奈です。
今日の稽古では、初の衣装合わせと録音を行いました!!

稽古の方の密度もどんどん増しており、エンジンはフル加速!

image05
こちら、稽古の合間の一コマです!
筋トレ中の川本成さん。

横からは、「休憩中まで自主トレするなんてえらーい!」との、さちんさんの声が聴こえてきています。

image06
稽古やお仕事でお疲れでしょうに、この笑顔!

続きます!

Leave a Comment