ゲスト出演の皆さまより

2014年6月3日

ついに稽古最終日!

ということで、験を担ぐ、焼き肉の儀式でございました!!

本番に向けて、アツい話で大盛り上がりしました。

IMG_20140603_151230
川本成さん(時速246億)
「全員面白いんだから、こんな面白いことやってるよ!って広めたいよ!!」

IMG_20140603_151144
竹井亮介さん(親族代表)
「始まってから今まで、稽古がずっと面白いんですよね、やってて。」

竹内健史さん
「同じ団体の芝居かってくらい、それぞれのセクションがやってても見てても楽しい。」

IMG_20140603_151048
森谷ふみさん(ニッポンの河川)
「こんなに想像がつかない作品も珍しい。お客さんの反応が想像つかない怖さと興味と、楽しみです。」

傳田うにさん(劇団鹿殺し)
「この団体に来てもブスと呼ばれるとは思わなかった。」

IMG_20140603_151017
筒井俊作さん(演劇集団キャラメルボックス)
「笑い、というより、そこにある多種多様のおかしさをリラックスして観ていただければなと。『ゼログラビティ』を映画館で観るかDVDで観るかくらい、ナマで観ないと後悔する作品です!」

小園茉奈さん(ナイロン100℃)
「みんなで創ってるシーンが楽しくて、喋ってないひとも色々やってるので、何回観ても楽しんでいただけると思います!」

IMG_20140603_151230
喜安浩平さん
「客演さんたちがこれだけ言ってくれるの本っっっ当に有難いことだよ!お前らもっと食い付いていけよ!!!」

号泣する鳴海。

新人のダブルケンちゃん(小笠原健吉・浦嶋建太)は気合い充分。
IMG_20140603_151112

西山宏幸さん
「鳴海はねぇ…泣き虫ちゃん!」

泣き虫鳴海、たくさん恥をかいてがんばります。

Leave a Comment