小屋入り!!

2014年6月3日

こんばんはー!
二見です!!

今日は小屋入りでした!各部署に分かれてそれぞれ当日に向けて準備をしていましたー!
二見は衣装の洗濯祭り!!
大変だと思っていたけど黙々とやっていると何故かすごく落ち着きました、良い時間!
やっぱり洗濯って良いですね!!

制作お手伝いに来てくださっている土田さんと長岡さんも朝早くからいらっしゃいました!

photo1

photo2

いつも稽古場で支えて下さっていて、とても感謝です!
本番もよろしくお願いしますm(_ _)m

そして!!
なんと!!!
今流行りのトムヤムクンヌードル!!

photo3

差し入れで頂きました!!!
二見結局一度も食べられなかったのでほんとに感動です!
ほんとに涙出ちゃいました!!
みんなで美味しくいただきます!!!

photo4

トムヤムクンパワーで明々後日からの本番頑張ります!

ちなみに、今回舞台が横に広いので見る位置に寄って見え方が全然違います!
自由席なので2回以上いらっしゃる方はと色んな方向からのお芝居を楽しめるのではないかと…!!
平日夜はお席に余裕があるそうなのでお好きな席で見られると思います(*^◯^*)
是非是非、三鷹でお待ちしております!!!

Leave a Comment